+依頼+

人手が足りない!誰か居ないか!誰も良い!!
「仕方ない!使ってやろう!」と言う
心優しい人はお手数をお掛けしますがMailから
メールしていただけますと、とても有り難いです。









『声質』
男:青年〜親父?系
女:低い声の方なら

その他:ナレーション・不思議な生き物etc....
    

明るいキャラ・静かなキャラ・不気味なキャラなんでもどうぞ。

『歌関係』
歌い手:声は低いです、出る範囲の歌でしたら是非とも!
    自分は、ネット声優と言うよりも歌い手の方が向いてるかも知れません(汗
    ハモりも自由にとのことでしたらさせて頂きます。

作 詞:テーマと音源をくだされば是非とも   

ジャンルは問いません。

『ミキシング』
ミキシング可能です。
カラオケ素材を頂きましたら、ミックス出来ます。



『収録方法』

自宅収録


『ファイル形式』

wav・mp3


『圧縮形式』

zip


『受け渡し方法』

メール添付もしくはサーバーアップ


『ジャンル』

オリジナルでも版権(二次創作)でも構いません。
年齢制限の有る物はお断り致します。
途中で役柄上、キャラが無くなってしまったりするのは可能です
BLは可能です(BLの場合は恋愛OKです
恋愛物は、控えさせて頂きます。
恋愛物のキャラの中で、恋愛に関係無いキャラなら可能です。

ボイスドラマ・イメージボイス・歌・掛け合い相手・
ゲーム・ラジオ等なんでも可能です


『報酬』

もちろん無報酬でも構いません。
できあがった作品など頂けましたら有り難いです★


『リテイク』

全然構いません。
どうぞお申し付け下さい。


『絵師』
男:OK
女:OK

その他:天使・悪魔・擬人化OK
明るいキャラ・静かなキャラ・不気味なキャラなんでもどうぞ。

年齢制限がある物は、申し訳御座いませんがお受けしません
グロテスクなのは可です

参考にどうぞ
↑は自分が運営しているブログです。
『詩』

本館では、イラストと詩をメインに運営しております。
お好きな詩が見つかりましたら是非とも★

参考にどうぞ
↑は自分が運営しているイラスト・詩の本館です。

『連絡』
Mailから


『お願い』

家や体の事情で、〆切に間に合わないことがあります。
お急ぎの際は、あらかじめお申し付け下さい。
自宅での収録と有って、後々年齢制限に関わる物もお断りします。
グロテスクな物は可です

打ち切りなども、出来ましたら避けたいです
止む終えずそうなった場合は、仕方有りません
色々な人力を合わせて、素敵な作品にしたいです♪


『その他』

今の中で上でもお書きしたのですが
ご不明な点等御座いましたら
お気軽にメールで言って下さればお答えます

●お名前

●何の依頼か

●簡単なお手伝い内容

●〆切(イラストの場合は、歌や声よりも掛かります。)





inserted by FC2 system