+サンプルボイス+

サンプルにならないかもしれませんが
標準から、プラス・マイナスです。
+3  +2  +1  標準  -1  -2  -3 


『ネット声優に50のお題』
1〜10、11〜20、21〜30、31〜40、41〜50となってます。
このお題は、ネット声優に50のお題 様からお借りしております。

 
『1〜10』 『11〜20』 『21〜30』 『31〜40』 『41〜50』

  
『お題』『回答』
01.自己紹介「初めまして!佐久間 竜一と申します」
02.おはよう「おはようございます!疲れは取れましたか?」
03.また会った「また会ったな?今日で何回目だ?」
04.これは運命「ハジメから決まってたんだね…君と僕の運命って」
05.何?「何?呼んだ?あぁ〜そんなことでよんだの?」
06.ごめん「ごめん…まさかこうなるなんて…」
07.いらっしゃい「いらっしゃい!今日のおすすめは『シェフの気まぐれサラダと仲間達』です」
08.お願い「マジ一生のお願い!!明日の『もりもりのくまさんシリーズ』録画してくれよぉ〜」
09.踊り「そこの方、宜しければ一曲ご一緒して頂けますか?」
10.必殺「これが宿題とか答案で書けないときの必殺ワザだ!良く聞け!『必殺!!余白の美!!』」


11.ロマン「夜の海に浮かぶ月、どうだい?ロマンだろ?」
12.おかわり「はぁ?おかわり?んなもんねぇ〜よ」
13.いただき「へっへ〜んいただき!!」
14.おめでとう「おめでと☆で!今日で何歳になったの?」
15.だめ「あ!それは駄目だっていってんだろ!!俺のプリン返せ〜〜〜!!」
16.風邪「やべぇ…風邪ひいたかも…」
17.死「死して屍拾う者なし…っか」
18.泣いて「泣いてるの?じゃぁ〜面白い話をしてあげる」
19.悪い「あぁ〜もぉ〜分かった分かった!こっちが悪かった!」
20.わからない「わからない…お前の気持ちもこの先のことも」


21.わかる 「今なら分かるよ!あの時の意味がさ」
22.おやすみ 「おやすみなさい、良い夢を…」
23.痛い 「いて!何すんだよ!」
24.こらっ 「こら〜そこで何してる!!クマが出てもしらねぇぞ!」
25.まった 「まった!降参!ってなわけあるかよ!」
26.難しい 「人の心って本当に難しいよね」
27.きれい 「うわ〜きれ〜!!これ綺麗だよな?」
28.かわいい 「あれみて!凄い可愛い!!って聞いてる?」
29.守る 「約束っか…しちゃったもんは守らないとな」
30.失敗 「やべぇ〜焦げてる・・・」


31.犬 「お前って動物に例えると犬だよな!絶対そう!」
32.猫 「猫って気まぐれっていうじゃん?じゃぁ〜俺達猫だな」
33.注文 「ご注文は以上で宜しいでしょうか?」
34.また 「またやらかしたな!!もうしらねぇ〜ぞ!」
35.おいしい 「おいしいものと、不味い物を取り分ける機械下さい!」
36.まずい 「うわぁ…まっずそう…なんでトカゲがはいってんだ?」
37.あつい 「あっつ〜舌やけどした…」
38.つめたい 「なんで?なんでそんなに冷たくするの?俺何かした?」
39.ひどい 「うっわ〜ひど!自分のことは言うけど、こっちのことは聞かないんだ!」
40.ばいばい 「ばいばい!また明日、この時間に、この場所で!」


41.やっと 「やっと帰った…朝か晩まで人の家でゲームするなっての!」
42.苦しい 「ちょ!たんまたんま!!首しまってる〜〜〜」
43.スタート 「スタートに戻るってもう目の前ゴールだったじゃん!!」
44.ラスト 「ラストかぁ〜これが最後の夏休みだもんな…」
45.呪文 「空からは雨が降り、地面からは炎が燃え、人々を陥れよ!いでよ〜温泉〜!」
46.敵 「つまり敵だったの?ずるいな〜まぁ〜良いけど」
47.ゲーム 「人生って言うゲームだったら、誰にも負けないのにな」
48.ねぼけ 「もう朝?もうご飯?もう夜?あぁ〜寝よ」
49.覚悟 「うっし!覚悟は出来てる!どんとこい!」
50.おつかれ 「お疲れ様でした、どうぞごゆっくりなさってください」

inserted by FC2 system